素晴らしい出会い | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

浅ちゃんに誘われ京都でお食事会に行ってきました。



よーじやさん系列の豚肉焼肉やさん!



メンバーは、皆さん凄いアルペンライダーの方ばかり!!!
現オリンピックコーチの方や、JSBAの役員さん、アルゼンチン以来のオリンピック選手のゆっちも(藤森由香)いて、びっくり



物凄い刺激を頂いたnightでした。



右はオリンピックコーチのしのぶさん!
真ん中が、現役アルペンライダーの三好和美選手

和美さんは全地区大会総ナメな上に、プロは50才になってから考える!と全日本は毎年シニアででちゃうもう、超強者。

物凄いポリシーの持ち主だけど、物凄いスノーボードを楽しんでいる。

新しいスノーボーダーを引っ張り上げるのはあなた達。

私は上でみんなが止めるのを食い止めるから!!!

私が頑張ってるんだから、皆も頑張れる!

と超カッコイいお言葉


かわいゆっちはお疲れ


(隠し撮り)



京風?な出汁で食べるたこ焼きの出前もラブラブ!
ムチャ美味しかった!

いやぁ、、、、、

パワフルナイトで本当にパワーもらいました。

ありがとうございます!







Android携帯からの投稿