DQN | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

Webワードで
「ドキュン」と、読むらしい

意味は終わってる人のこと?だと思う。

つまり、、、




こういう人のこと。


それは置いといて、コメダ珈琲に久しぶりに行った!




シロノワールは、初めて(?)かなぁ。記憶になし。





素敵なブランチの夜は、世界の山ちゃん!!
写真はないけど、帰ってきたら息がもーーーーーのすごい、ニンニク臭かった(´д`)

もう一つ気になったのは、アルコール飲めない人(飲めなかったり、運転手だったり、体調不良だったり)が頼んだアップルジュースはこれ



子供か!!

ちなみに、子供扱いされてるのは、KAESUのテスターさん、でかバスハンターゾノさん!!

週末アングラーなのに、いつも50UPは余裕で釣っています。

スゴいなぁ。


もう、池原でも、琵琶湖でもネストのシーズンみたいです。






Android携帯からの投稿