お買い物 in USA | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

まぁ、滑りに来てるわけだけど、、、、SHOPPINGも忘れない。っちゅーことで、

行ってきました激安SHOP 「ROSS」

今回の戦利品は。。。。。

$☆

まぁ、日本ではOLしているのでこんな感じでBAGを買いました。

$☆

実はTOMMY
そして、値段は、、、、、$8.99(爆)

もう一つは、デニム

$☆
こいつは、、、、
$☆

ELEMENT!!
値段は、、、、$13.00( ̄▽+ ̄*)
ちょっと、タイトなので、誰かのお土産になるかも、、、、、(笑)

こんな感じで、買い物も楽しんでいます。
VANSやNIKEも安いので、我が家の4人KIDSと1匹BABYにも何かおみやげ買っていきたいと思います。