1時間予定が、、、 | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

朝5時

本当はお留守番の予定だったけど、Romanmadeの社長さんが、「1時間だけ釣りませんか?」とお誘いしてくれました。



この、船、、、マジでヤバいんです。
ポルシェ1台分くらいするんです。。。
速くて、波で飛びまくっても絶対転覆しない!

琵琶湖は日本一大きい湖なので、この船だと、短時間で色んなポイント攻められるんです。

今日は、century on mindという竿を使わせてもらいましたが、これ、しなりが物凄いあって、粘っこいので凄く投げやすかった!!
※もちろん、使いこなせてないので竿の良いところの10分の1も活かせてませんが、初心者なりに、、、ねっ

そして、釣りの準備も何もないのに、、、1時間の予定だったのに、、、
気付いたら9時間ショック!ショック!ショック!

釣果はというと、、、
こんなものから


こんなものまで、全部で6匹



ビッグバスは釣れなかったけど、初めて釣りガールらしい感じで釣りが出来たかなアップアップアップ

投げ方も少しずつ形になってきました。
これも、legend武山のおかげです(Romanmade社長様)





そして、釣り準備をしていなかったので、釣りらしからぬ服装はご了承下さい(笑)




Android携帯からの投稿