お腹へった!! | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

朝はフレンチトースト食べてみました


だけど、加圧トレーニング行ったら食べたことが無かったことのように、お腹減りまくってます、、、

結局日曜日の釣りは今回の大きな台風により中止。

行くはずだった池原ダム近郊はニュースにもなるくらいの降雨量、土砂崩れで大変なことになっていました。

今月は、相方様がずっと仕事のため、釣りには行けそうにもありません。

平日しばらく毎日暇してるので、誰か誘ってみてください。

糸の縛り方は覚えたけど、それ以外は出来ない丘サーファーみたいな釣りガールもどきを連れて行ってもいいって人がいれば是非(笑)

それか明日山登りに行こうかと想うのでそっちも募集中。


昨日癒された写真はこちら。




以前にも紹介した我が家の姉の奇行第2弾

私があげたchikennot@京都のドット服を着せた姪っ子が、、、、こんなことに、、、

Android携帯からの投稿