我が家のチェーンメール | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

我が家では、子供たちの様子がほぼ毎日チェーンメールでやってきます。

近頃は、弟のお嫁さんが妊娠をしまして、調子が良くないので、りのを家族で面倒みているそうですが、、、
朝は母、昼は一番上の姉、夜は二番目の姉と、それぞれが面倒みているので、次々とメールがおくられてきます。





りのに「とまりー」という小3のくれは、「うん!」と言ったりのに、「泣かない?」と聞く3歳のさらり。

ほんわかと暖かい気持ちになりますー!!

極めつけは、妹が行けない旅行にむけて、一番上の姉が、、、、
「泣いたらこれ見せます」と送ってきた写メがこれ。



その、想像力に脱帽です(爆)

今日から一泊で家族旅行!!
淡路だけど、楽しみ~♪




Android携帯からの投稿