Day26:masquerade party | ATARIのパタパタLife

ATARIのパタパタLife

2016年10月27日に男の子のママになりました。
独身時代からしているスノーボードを辞められるはずもなく、ママボーダー事情の事。産後から始めたスケートボードの事。布おむつの事。おむつなし育児の事。色んな事を自分の記録も兼ね更新していきます☺︎

今日は、Brigtonスキー場でスキースクールのmasqueradeパーティがありました!
(仮面パーティ)

ATARIのブログ

こんな感じでみんな仮面をつけながら、今シーズンのスキーインストラクターの表彰をしながら、飲み・踊り・食べ!!
ATARIのブログ

かなり盛り上がってました。
こっちのみんなは誰1人恥ずかしがることなく、ダンスフロアで踊り、楽しんでました。

ATARIのブログ

日本でもこんなん出来たら面白いなー♥

膝のは、体育座りができるようになりました。でも、まだ膝を曲げた状態で内側や外側に曲げたりはできないので、もう少し時間が必要です。まだ、腫れてるしね。
でも3週間でこれだけ歩けたら結構イケテル方だと思います。