やってみたいしごと見つけた | ぶつぶつお話しブログ

ぶつぶつお話しブログ

つぶやきます。

17年ぶりの短期バイトを終えてから早1ヶ月がたった。


暇すぎて毎日辛い。体調も悪くなる。人の目が気になる。いらないこと考えてイライラしたり怒ったりすることも辛い。


子供が冬休みの間は楽しかったけどね。

遊び友達みたいであちこち連れて行ったり、送迎したり。

もちろん毎日楽しくて心も体も元気に過ごせた。

子供たちが学校に行き始めてまだ一月経ってないのに、こんなに暇になるのかなというくらい毎日辛くてたまらない。


やっと昨日、働くならここかな?!というバイト先を見つけた。


バイト先に連絡入れて、面接の予約をさっさと終わらせて働かせてもらいたい。どうせ暇だし、暇すぎてメンタル崩して体調悪くなってるくらいなんだから、動いて時間をお金に変えよ!


元気に動きたい!!