こんばんは、もっちゃんです!😊

今日は驚きの話題をお届けしちゃいます。
なんと、大阪に超高級ホテルが
オープンしたんですよ!🏨✨


・フォーシーズンズホテル大阪が堂島にオープン

・最高級スイートは1泊なんと200万円超え!😱

・標準的なツインルームでも1泊14万5000円から

・28階には畳敷きの特別フロアがある

・37階のレストランからは大阪市街を一望できる


え〜!まじでっか?!
って感じですよね。😅

こないだと休憩室で
お昼を食べていた時に、

この話題が出てきて
みんなで「えーーー!!」って
声が揃っちゃいました。


だって、1泊200万円って...🤔
うちの家族なら、
その金額で1ヶ月丸々、
家族旅行ができちゃいますよ。


でもね、ちょっと考えてみたんです。
こんな高級ホテルって、
いったい誰が泊まるんでしょうか?🤔


有名人とか、お金持ちの外国人観光客とか?
それとも、人生で一度の記念日に
思い切って泊まる人もいるのかな?


ふと、妄想が広がっちゃいました。😆
もし宝くじが当たったら...なんて。


でもね、
現実に戻ると、
私たちにはちょっと手が届かない
世界ですよね。



それでも、こういうホテルが
大阪にできたってことは、
なんだかちょっと誇らしい気分😊


それに、こういう高級ホテルができると、
街全体が活気づくんじゃないかなぁ。

観光客も増えるだろうし、
経済効果も期待できそうですよね。



ちなみに、このホテルの28階には
畳敷きの特別フロアがあるんだって。
和モダンな雰囲気らしいです。


畳...😌
なんか、
日本人の心に響くものがありますよね。

高級ホテルなのに、
ちゃんと和の要素も取り入れてるんだ〜って、
なんだかほっこりしました。



あ、それと37階からは
大阪市街を一望できるんだって!



大阪の夜景って綺麗なんですよね〜。
高いところから見る夜景は
本当に素敵だと思います。✨



まぁ、私たち家族が泊まるのは
ちょっと難しいかもしれないけど、

こういうホテルがあるってことを知るだけでも
なんだかワクワクしちゃいますよね。😊



みなさんは、こういう超高級ホテルに
興味ありますか?

もし宝くじが当たったら、
泊まってみたいって思います?


ぜひ、コメント欄で教えてくださいね!
みんなで妄想を膨らませましょう!😆✨

それでは、また次回!👋