クリエイターズマーケット、ありがとうございました! | snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

snowapple *きまぐれハンドメイド日記*

ハンドメイドの帽子屋さんです♪

6月18.19日とクリエイターズマーケットに出店してきました!

初めての一般ブースでの出店で、ドキドキしましたが…
ブース番号を間違えて半分くらい設置し、スタッフに言われて慌てて大移動するという、ハプニングもありながらも(笑)無事にブースを設置、出店できました!^_^;

snowappleブース↓

{2F04E9DE-6981-46DF-B90D-3E63B44DE99E}


隣近所の作家さん達ともお話しながら、楽しく出店できました。

お隣、はなぺちゃぐみさん↓
パグやフレンチブルドッグのイラストグッズを販売している作家さんです。
クリマ出店のベテランさんでした!
イラストがめっちゃ可愛い~

{5169A1F6-BFF4-4DF1-BF86-2B8EEF97C05D}


後ろ側の、木工作家さんのヴィオレさん。
大阪からの出店者さん。
木工作品が可愛くて、お値段もお手頃でいろいろ買っちゃいました!

箸入れ、ミニトレー、ハンコ立て、ディスプレイ箱
早速、ディスプレイに活用しました!

{7ACC5C96-A200-47A8-933F-10754A38C3C9}


snowappleブースにもたくさんのお客様がお越し頂き、ありがとうございました!

次回のクリエイターズマーケットは、12月3.4日の開催です。
よろしくお願いします。


<7月の出店予定>

☆7月3日 (日)岡崎暮らしマルシェ

{45D079E1-4EF9-43C5-B4E0-49A27AC8452C}

☆7月9.10.11(土日月) 武豊町
You&Any's 旧チッチヴィッチ開催場所

☆7月21日 きらきら (静岡市)
清水 ドリームプラザにて