2019/06/01 オフトレ1日目 マチガ沢 | alohaのブログ

alohaのブログ

大好きなスキー&スノーボード&食いしん坊日記

5月中旬にシーズンが終わり、オフトレ開始しました〜⛷

まずは群馬県の谷川岳に位置する『マチガ沢』へ

1年ぶりのマチガ沢🏔
ワクワクしました🎶

マチガ沢看板

厳剛新道を登っていきます

途中はこんな感じだったり

沢だったり

今回は厳剛新道から1時間かからずマチガ沢に到着‼️

今年もトリカブト生えてます💣

お昼はカップルヌードル

今回掘ったコブはこんな感じです🎿

もちろん、この方も一緒に登りました^ ^

いっぱい滑って下山後、駐車場までの帰路でお猿🐒さん発見👀

夜はマチガ沢仲間と宴会しました🍻

水上町の水紀行館ではイベント開催されてました‼️