Hawaii 2016 Fallwinter | Kona's diary☺double rainbow☺

Kona's diary☺double rainbow☺

2008年3月生まれの双子の息子(二卵性)、夫、イングリッシュコッカのSandyと暮らす40代の会社員です。
ハワイとSMAPと木村君が好き。

来てます。
ハワイ。
今年3回目。


この映画絶対に観る!
ずっとマノアって覚えてたけど
モアナだった。

今回は着いたその足で
ダウンタウンとカカアコエリアへ。



フィシャーハワイでは
クリスマスのラッピングを買ったり


前回行けなかったセレクトショップにも
行けた。



お昼は
最近オープンしたMOKU
に行きたかったけど
旦那君はどうも気分じゃないようで。


行きたかったお店の1つ。
EGGHEADへ行ったよ。


好きなパンケーキを三種類選べるやつ。

昔は抹茶なんか選ばなかったのにな。
おばさんになったもんだ。

パンケーキは塩気がきいてて美味しかった♪

旦那君はこれ。
エビとベーコンのなんかのオムレツ。


旦那君も満足だったようで
機嫌が直ってました。笑




J.crewではスターウォーズとのコラボ商品が!
AT-ATにヤシの木って♪

キッズで安いし、買うっきゃない!古。

てか横にかかってるの私のじゃないからね。
ほんと戻さないよね~、あちらの方って。

様変わりしたインタマにはびっくり。




明日はカイルアとノースへ行くよ。

Konaやしの木