The Surfjack Hotel & Swim Club♡ | Kona's diary☺double rainbow☺

Kona's diary☺double rainbow☺

2008年3月生まれの双子の息子(二卵性)、夫、イングリッシュコッカのSandyと暮らす40代の会社員です。
ハワイとSMAPと木村君が好き。

Hawaii一人旅のはずが
友達2人に誘われ女3人旅。

初日のホテルは
友達と別れて私だけ
サーフジャックホテル。

お気に入りのブログや
旦那君の愛読誌なんかで見て一目惚れ。
泊まりた~いと思ってたの。

まずは名物のプール。
ラナイから見下ろした朝バージョンと


夜バージョン。

人が入ると水面も揺れる。

お気にのガイも
一緒に来られたら良かったのにwwフフ


大画面のモニターがあって
サーフィンの映像が流れてるよ。


ロビー。


このソファに座ってチェックイン。
ウエルカムドリンクをくれたよ。
水だけど。

エレベーターの前。


鍵。


お部屋。


バスルーム。

シャワーの蛇口が取れて水がでない!
電話して直してもらった。汗


掛かってるエコバッグは
ホテル内のみで使用可。
くれ(笑)

船内みたい。


ベッドサイド。
オサレ~。


コーヒーメーカーが無かったのは残念。
一階のカフェで買ってねって事かな。

ハワイアンなスナックは
食べなかったけど多分無料。


ハワイに語学留学している友達が
美術館にたくさん飾ってあった~という
アーティストの絵。


ラナイは奥行きが狭いけど十分。

私の部屋のイスは水色だったけど
隣は黄色だった。


なにやらパトカーがいっぱい。


Waikikiの夜は熱い。


この先が海。
ヴィトンの角を入ったところにあるよ。


プールの横にある
コーヒースタンドとレストラン、
セレクトショップは
また今度ご紹介。

これを書いていたら
ちょうどホテルからアンケートがきたよ。
回答して送っておこう。


すかしてみたw

Konaやしの木