今日はミスチルがかかってたのかなぁ。
もう、聞きたくないのに…
さよならが迎えにくることを最初からわかっていたとしたって
もう一回もう一回もう一回もう一回


365日がかかってなくてよかった。
できることなら送別会の日に戻りたい。
そしたら、君とはつきあわない。
ELLEGARDENを初めて聞いた日にもどりたい。
ダーリンが肋骨おったしょぼんしょぼん
かわいそうダウンダウン
痛いよなぁガーンガーンガーンガーン