​テニス🎾全仏OP


現在、フランスのパリでテニスの全仏OPがやっています。

今日はシングルス4回戦。


wow wow で女子の選手、

イガ・シフィウォンテグ選手の試合を見ました。

過去に3回、全仏OPで優勝している選手です。


今日も6-0/6-2で勝ちました。強い!


イガ・シフィウォンテグは

2回戦で大坂なおみ選手と対戦していました。

大坂なおみ選手にもマッチポイントがありましたが、逆転してイガ・シフィウォンテグ選手が勝ちました✨

めちゃくちゃいい試合で楽しかったです。

大坂なおみ選手、惜しかった…

大坂なおみ選手はクレーコートが苦手なイメージでしたが、思っていたよりもかなりいいプレーでした!


今年の夏、パリオリンピックでは同じ会場なので

いい結果残せるように頑張って欲しいです!✨