​ゴールデンウィーク最終日


今日はゴールデンウィークの最終日。

今回のゴールデンウィークは特に旅行には行きませんでした。


ゴールデンウィーク直前に東京に旅行で

1週間近く行っていました。

その間に、鎌倉にも行き、東京でも行きたいところにたくさん行きました。

メインはSnowMan の3人が舞台していたので、それ目的で行きました。


なので、ゴールデンウィーク中は仕事をしていました。



そして、

今日は家から近いショッピングセンターで

祖母と会いました。


パン屋さんに行って祖母に

今日のおやつを買ってくれました!

お気に入りのパン屋さんで、よもぎパンと栗パンを買ってくれました。


美味しかったです。


【HIS】旅行プログラム