​#小学校の修学旅行


小学校の修学旅行


小学校の修学旅行は…

三重県に行きました。


三重県までは電車に乗って行きました。


行った場所は、志摩スペイン村、鳥羽水族館… 

ぐらいしか覚えていないです。

他にも行ったところはあると思いますが…


スペイン村で、人生初めてジェットコースターに乗りました。

たくさんアトラクションに乗ったのを覚えています。


鳥羽水族館はジュゴン(だったと思います)を見た気がします。

他にも魚を見たりしました。


小学校卒業してから十数年経つので、記憶が…

あまり覚えてない…

なんとなく楽しかったなぁ…という思い出です。


【HIS】旅行プログラム




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する