​ウィンブルドン2023 テニス




ウィンブルドン2023 テニスが終了しました🎾


私は、学生時代はテニスをしていました。

現在は、テニスをしていませんが、

テニスの試合を見ることは好きです。


私が1番好きな選手はイガ•シフィフォンテグ選手なので、応援していましたが、

準々決勝で負けてしまいました。



女子シングルス優勝は

ボンドロウソバ(チェコ)選手でした🎉

ボンドロウソバ(チェコ)選手は、今大会で

初めて知りました。


東京オリンピック 2020のとき、

3回戦で大阪なおみ選手と対戦していて、

ボンドロウソバ選手が勝っていたみたいです!





男子シングルス決勝戦は

アラカラス(スペイン)選手 vs ジョコビッチ(セルビア)選手。

夜中はずっとWoW WoWで試合を見ていました!

私は、アラカラスを応援していたので、

優勝して、嬉しいです😊



次回は、全米オープン!

全米オープンもWoW WoWで試合を見る予定です!

錦織圭選手が、全米オープンで試合出来るか

分かりませんが、最近、復帰したので

錦織圭選手も応援したいと思います!💪