​#お酒での失敗談

 

お酒での失敗談



お酒での失敗談になるかどうか分かりませんが…


私は元々お酒にスゴく弱い方で、

すぐに顔に出るほどです。




アルバイト先の飲み会で、ワイン(グラス)を

3杯飲んだことがありました。

ワインは度数がキツい?強い?ので、

頭が痛くなり、顔は赤くなりすぎていたと思います。


その日はお酒が全く飲めない先輩に

家まで送ってくれました。

家に帰ったら母に飲みすぎや、と怒られました🥲



ビールは、味も苦手なので、

全く飲もうとは思わないです。


家では飲みませんが、

レストランで食事をするとき、最近、

たまに お酒を飲みたいなと思ったときは

カクテル(カシスオレンジ)を飲んでいます。



お酒は特に好きでもないし、お酒弱いので

家では飲まない、レストランでは出来るだけ

飲まないようにしています。















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する