​軽井沢旅行5日目、最終日



軽井沢旅行5日目、最終日。

この日は軽井沢にいたのは、午前のみでした。



午前中に3箇所、カフェに行きました。

“Gafliocafe”  (2回目)

“Cafe Meniggiane” (2回目)

涼の音” (初めて)





“Cafe Meniggiane” では

フレンチトースト&オニオンスープを

食べました!

軽井沢旅行2日目にも来ていましたが、

その日はドリンクを飲むした。


朝は野生のリス🐿さんが来るとSNSに上がっていたので、気になっていました。

私が行った日にも野生のリス🐿さんが3匹いました!😳

可愛かった〜💕初めてリスを見たかも⁉︎

野生の鳥さんも来ていました!

(鳥の種類は分からないです🥲)






“Gaflio Cafe” では

モーニングセットを食べました!


<モーニング現在 トーストセット(¥1100) >

*トリュフ塩とオリーブでカリッと仕上げたトースト

*豆乳ベースのスープ

*ドリンクは選択

[coffee (hot/ice) / tea (hot/ice) / 

リンゴジュース / オレンジジュース]




涼の音では

テラス席でランチを食べました!

<トマトカレー(サラダ•ドリンク付き) 

¥1400(税別)> 


数年前に、嵐にしやがれのツーリング企画で相葉くんと風間くんが、ここのカフェに来ていたそうです!😳

他にも白糸の滝にも訪れていたそうです!








軽井沢旅行は楽しかったです♪

涼しいし、自然が多くて気持ちよかったです♪

また機会があれば、また軽井沢に行きたいです😊