​軽井沢旅行 4日目


軽井沢旅行4日目。


午前:軽井沢ガラス工房でフォトスタンド作り

午後ムーゼの森 エルツおもちゃ博物館軽井沢


午前は

軽井沢ガラス工房でフォトスタンドを作りました!

祖母のお土産として作りました。

写真は1枚も撮らず🥲


体験は楽しかったです!

2時間がかかりましたが、私の場合は

結構時間がかかったほうだと思います。


色のついたシールが4色あり、

自分で形を決めてシールを貼っていきます。

見本のフォトスタンドも見せてくれたので

参考にして、どういう感じにしようか

考えました!



午後からは

ムーゼの森 エルツおもちゃ博物館軽井沢 に行きました。


ドイツのおもちゃの歴史を見ることができます。

カワイイドイツのおもちゃが展示されています!最後はおもちゃで遊べるエリアがあります。




【HIS】旅行プログラム