ラヴィットカフェ!

昨日(6/8)は

大阪、心斎橋でやっている

🐰ラヴィットカフェ🐰2人で行ってきました!

ラヴィットカフェは 大阪メトロ 「四ツ橋駅 4番出口からすぐでした。


時間に余裕をもって、早めに到着しました。 



*悪事に手を染めないと食べられないモノ ¥1,200 (税込¥1,320)

*オススメのピンク色のもの

¥890 (税込¥979) コースター付き




ぴょーん!ラッピーカレーを

食べたからのですが、SOLD OUTだったので食べられませんでした🥲 


*来店特典 オリジナルステッカー(6)

11

*ドリンク注文特典 オリジナルコースター 

(6) 1品につき1




美味しかったです!大満足🤤


<流れ>

  1. 予約時間の約20前にお店に到着
  2. 予約確認 
  3. テーブル番号札とグッズ購入するときの番号札をもらう
  4. メニューを渡してくれるので何を注文するか決める。 *1度注文をしたら追加や変更などは出来ません!

~ここまではお店の前~


~店内~

   5. 予約時間になったら店内へ。

       滞在時間は1時間20

   6. 順番に注文した料理が出てきます! 

   7. アナウンスで番号順でグッズコーナーで.  

       グッズを購入することができます。

       そのときに入り口でもらったグッズ購入 

       の番号札カードを店員さんに渡します。

  8. 食後、お会計。


こんな感じでした。