1/18(土)シーです滝汗
朝からずっ~と傘でした。





朝に取ったファストパスを連続で消化です。
トイマニと……



タワテラと……


マックィーンをチラ見しながら……


2万マイルへ。



どんよ~りお空……チーン


PSしていたカナレットで休憩コーヒー




私は『ディズニー・スウィート・ラブ』のドルチェセット
『カッサータとヘーゼルナッツカプチーノ』を。



ダンナはティラミス


ベリミニも雨で中止になったのでアウトしました……ショボーン


次パークに来られるのはいつになるのだろか……


東京駅の『Disney×東京ばな奈』のコーナーに寄りましたが、ぜーーーんぶ売り切れ!!


ラーメンストリートでラーメン食べて帰りましたチュー
『東京煮干しらーめん玉(ぎょく)』




(やっと)おわり~!!