北齋で夕食をいただき、鑑賞エリアが当選した『オー!サマー・バンザイ!!』の防水対策身支度のため笑再びホテルに戻って来ました。


お部屋へ入る前に夜のアンバサダー・ラウンジにおじゃまルンルン


19時頃……さすがにガラガラでした。



17時~はカクテルタイムとなり、アルコールの提供があります赤ワイン




おつまみも登場~
『ピザブレッド』


『セミドライソーセージ』


『キューブチーズ』


『ミックスナッツ』


ビール&ワイン


私はスペシャルドリンク『プリティー・ミニー』笑いただきました。


カフェラテ


ラウンジのお姉さんに『バンザイ行ってきます!』とご挨拶し、ランドへ。

ちょうどエレパレやってた~。



21:30始まりました。






写真がビミョーなので動画で雰囲気だけ……



真ん中辺りでしたが、思ってたより濡れなかったな。 6年ぶりの夜のキャッスルショー、なかなか盛り上がってました。楽しかったです照れ

閉園になりホテルへ戻り再びラウンジに寄りましたが、閉園後のラウンジは混んでいたので、ビールと缶ジュースとおつまみを持ち帰り(お部屋に持ち出しOK)いただきました♪


2日目につづく~!!