6/16(日)巻のお祭りのパレードにミッキー達がやってくると知った新潟市民の第一声はきっとたぶん……

なんで巻!?
だったでしょう笑

巻にミッキー!?夢か、幻か……!?

ドキドキワクワク、今日の日を待っていましたが、前日の天気予報はまさかの『暴風雨』ガーン

念のため前日から準備はしていたけれど、やはり中止になってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

さすがミッキーの雨男っぷりはハンパねっす。
こんな地方でも発揮されるのねタラー

悲しいので昨年の夏に来た35周年のスペシャルパレードを。


前アンバサダー、福本さんの『両手グーグッグッ』がメチャカワ爆笑!!


巻で会いたかったよ、ミッキーィィィーーー笑い泣き