まだ平成だった4月笑

初めての『俺のイタリアン 新潟三越前』!!


かんぱ~い赤ワインルンルン


俺ん家サラダ


ナス・アンチョビ・モッツァレラチーズの挟み揚げ


これ、食べてみたかった!!『牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユ』


大海老プランチャー焼き


殻付きウニのコンソメジュレ添え


サルシッチャ


パスタも食べたがカメラがない……
飲み会後半あるある笑

お誕生日のお祝いしていただきましたー爆笑
ありがとうオリゴ糖!!


オバハンでも嬉しッス笑い泣き


美味しかったもの・おまけ
母の日で長岡に行った時、ちょうど長岡のジェームスさんにマーカスさんが来ていた!
売り切れ寸前でなんとか買えたものニコニコ


美味しかった!!