そういえば10/12(金)にビッグスワンで行われた『日本vsパナマ』のサッカーサッカーの試合を見に行って来ました!

私がサッカーに夢中だった若かりし20代……
コンフェデ杯の決勝を見に横浜の競技場、キリンチャレンジカップを見に埼玉スタジアム2002、今はなき国立競技場へも行ったな…。
日韓ワールドカップはお祭り騒ぎだったなぁ~遠い目……(  ̄- ̄)
生ベッカム見た笑

そんな記憶を抱えてお久しぶりのビッグスワンへ。




森保監督と!?


撮るよね~爆笑












勝って良かった爆笑爆笑爆笑


偶然お友達と遭遇し皆で記念撮影サッカー


ちなみに小野伸二と中村俊輔が好きだったニヤリ
だがしかし代表Tシャツは高原の着てた笑