夕食の後はすっかりゾンビタイムです。

ハンバーガーレストラン『メルズ・ドライブイン』は夜になると……

mel's DRIVE-IN →DIE-INガーン
に変わります笑


ピエロゾンビが踊ります。


ヘビメタさんも♪


パリピな皆さん♪


警備員さん、怖いっす((( ;゚Д゚)))



キュートなゾンビも。



パイレーツさん。






ゾンビさんを横目にEパスで、この日2回目のデッドマンズ・フォレスト2へ!





昨年よりパワーアップしてて楽しかった!!
昼間と夜の2回体験するのがオススメ。
積極的にボタンを押しに行きましょう!(めちゃ濡れます笑)

ちなみに我が家は2回ともミッション失敗でゾンビに襲われましたえーん





続いて貞子。
こちらは毎年同じく安定の貞子笑。


〆に10分待ちだったチャッキーでフィニッシュ!!


今年も楽しかった爆笑








ホテルへ帰ります。


つづく~!!