ランチのあとはプリチェックインの時間まで少しあったので、ランドへイン!!



一年前にインした時にはいなかった『こひつじのダニー』



やっと会えたね…笑



ディズニーギャラリーも写真撮影可能になったのね~。











癒される~♪



5分待ちだったスターツアーズに乗り、お土産買ったりしてミラコスタに戻りました。
いよいよお部屋に入れます!!
今回のお部屋は…
『スペチアーレ・ルーム&スイート
ヴェネツィア・サイド テラスルーム』です。
初めてのスペチアーレだったので、キャストさんにお部屋まで案内していただきました。
『関東はずっと雨続きで、やっと今日晴れたんですよ~暑いくらいになりましたね』
そうなんです。雨女の私のわりには昨日まで関東は雨。当日は快晴、来週は台風接近の予報。見事に悪天候を回避したのです。
どうした、私?雨女返上か!?

まずはテラスへ!!



写真撮ってくださいました♪

キャストさんが戻られてから、じっくり室内探索~
入って左にクローゼット。



右にトイレ



トイレにも立派な洗面台が。



夏らしいお花が嬉しい( 〃▽〃)



テーブルにもウェルカムフラワー♪





ミニバー



寝室



寝室右手にバスルーム



シャワーブース



洗面台





アメニティ



加湿機能付き空気清浄機もありました。
冬場は有難いですね。





再びテラスへ。







右手にはタワテラと~



コロンビア号!!



左手は~



残念ながらゴンドラは工事期間中でお休みです。





ランチ前にスプラッシュマウンテンのファストパス17:00~18:00を取っていたので、そろそろまたランドへ戻ります。



おっとその前に、唯一私が持っているぬいば(わざわざ自宅から持参笑)2コを転がしておいて…



サローネでジュースをいただいて~



再びランドへgo!!

つづく~!!