なんかもうずっと仕事に遊びに忙しい日々が続いております。
仕事は相変わらずへこんだり悩んだりする事も多いのだけど前よりも充実感とかあるかな、って思う。あと4月からお弁当生活始めました。これも続いていて、自分的に満足w

先月社長と面談して、それなりに評価してくれているらしくそこで初めて自分にも実感が沸いた。まだまだ満足しきれないけど前よりは自分の作るものに少しだけ自信と納得できる感覚があるな~と。成長したって事かな!ミス多いけど!w
今まで職場や状況にどこか不安や不満、悩みとかあったけど今の職場では初めてそういうのがない!

そんな中、6上旬パワーストーンがきれました!!
GWに浄化して結びなおしてもらったとこやったのに突然でびっくり!Σ(゚Д゚ノ)ノ
役目を終えたときにきれるらしいんやけど…

ちなみにその石は「自信と勇気を高め困難に打ち勝つ、勝負に勝つ」ルビーと「無条件の愛」がテーマのロークオーツ。

ルビーは転職するより前からつけてたやつで、悩んでいた時期から今のとこに転職するまで
私にとっては心強い見方だった。ローズクオーツはなんやかんやあったでよくわからないw
でも恋愛の石がくるのはなんか当時納得していたwwなんせ「別れるかもしれん!!」って時に
このパワーストーン届いて、付き合い継続されたからねw今は別れたけどwww

そういう意味ではルビーはもう役目終えたかなーとも思える……ロースクオーツは、んーーーー…
って思ってたら「あ!!!」私切れる2日前にとある人との連絡を断ったのだった!!w
偶然?笑 石の力?笑

そんなこんなで、マテリアの先生に新しいパワーストーンを作ってもらいました(^ω^)
今自分が必要とする力をもったパワーストーンが届くのだよ。
自分にも何がくるんかわからんの!ワクワク
そして先週ついに…♪

キター!!!!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )かわいい色ーーーー!

$YukI味噌の脳みそ~なぜってそこにネットがあるから^q^~
そしてまた今の私にピッタリの内容でびっくりした…!(゚Д゚)

以下内容↓
●ピンクカルサイト(健康、対人関係)
繁栄・成功・希望を表し、また身体と精神感情のバランスを保ってエネルギー不足を補う。
体内の老廃物を排除し、消化作用を助ける。ストレスや不安を和らげ、体と精神のバランスを安定して保てるため、周囲の人との信頼関係や調和を計る。

●ストロベリークオーツ(幸運、恋愛運、対人、癒し)
幸運とチャンスを運んでくれる。恋愛成就のお守り。恋愛に関してなかなか前に進めない時に援助の手を差し伸べる。人生の目標に向かって前進したい人に情熱のを呼び覚ましてくれる。

なんというかドンピシャ…wwwww
仕事はほんとに忙しいんやけど、そんな中でつい最近は胃が荒れる事がめっちゃ多くなってたりして、最近は仕事で悩む事はなくなったけど、体の事は毎日めっちゃ考えてたんよな。デトックスしたくてヨガ教室探しだしたとこやったし。
あと、恋愛の石は欲しいと思いよったらきた!って感じ(笑
しかも内容よww恋愛は恋愛でもローズクオーツとは、またテーマの違う内容なのがすごい。

偶然か、先生の力かわからんけど、とりあえず的を得てるのは確かなんよなー。
信じるものは救われるということで、パワーストーンと前向きにまた頑張っていこー♪


あと、今回で3代目なのやけど、今まで透明かピンク系の石しか来てないんよね。それもなんか不思議。
ピンク系の服とかほとんど着なくなった私ですが、こればっかりはなーーんかシックリくる。し、とりあえず服装から浮く事もない色なので良かった(*´∀`)

いい事ありますよーーに!