♪Baskin 31 Robbins☆☆☆51♪ | ☆ハピ豚ちゃんブログ☆

♪Baskin 31 Robbins☆☆☆51♪





ねぇ、今日なんの日だと思う(・-・)・・・ん?{ADDB2C2A-F053-474A-B00E-C5177CAFE9BB}



ヾ(´ー`)ノhappy  birthday。・:*:・゚'★,。・:*:'☆ 
{4F40A0DE-5445-4C18-8731-49406208CF5A}


このデコヒロシ誰だよ?ってか(〟-_・)ン?w




(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
{243B0EF3-E45A-44AE-8672-FA758B82F89A}



ブンちゃ〜んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
11月9日はブンちゃんことSE7ENの오빠ちゃんのお誕生日٭¨̮♫

本日31歳になられましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
{3F06F418-6985-4D00-9BB0-AB97FBAE9A5A}

相変わらずでプリティーなブンちゃんです。゚゚(´□`。)°゚。ヒヨコドキドキドキドキドキドキ
天使ですッッッ!!
天使すぎるアラサー笑い泣き恋の矢

31…で思い浮かぶのはサーティワン٭¨̮♫
{6AA62035-3D46-468F-B545-D64743339405}

このヘアスタイル懐かしい(*´艸`*)
SE7ENのカラーリングがサーティワンのアイスとチュッパチャプスとベストマッチンぐぅー(*´艸`*)ルンルンルンルンルンルン

サーティワンって日本での呼び名で
他の国だとバスキンロビンスだけど、、、
{5D3D7014-74FD-4397-8B7A-1B27E3ACF471}

{9C7D5CEB-A488-4CFC-8BA5-503203C53918}

{679B7595-E4C8-460A-9D49-CE4E9094F1A6}

{37AF640D-6B58-430C-AC03-4F1449B640BF}


とーっても懐かしいSE7EN爆笑爆笑爆笑
昔SE7ENが韓国でBaskin RobbinsのCMキャラクターやってたときのラブラブラブ

初々しいなーラブラブラブ
こねくり回したいくらいにの可愛さ(→o←)w


今からもう10年前!
2006年お昼にやってた『ごきげんよう』でSE7ENの名前の由来の話になってお皿にカクテキが7つあったからセブンになったって話で
corozoってロボットがお皿に31個カクテキ残ってたら『サーティワンになってたんですか?』って聞いたら
『面白くないねぇよ』ってSE7EN言ったの思いだすwww
{FB73C58D-7A07-46F6-9E12-F050AA33CC53}

スゲェ懐かしいwww
めっちゃ覚えてるぜぃwww
番組なくなっちゃったけどSE7EN日本活動カムバしてまたゲストに出してもらえたから嬉しかったなえーんラブラブラブラブラブラブ
今も保存版ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな懐かしの2006年でしたがてへぺろ
2006年のもうひとつサーティワンデレデレキスマーク

2006年
サーティワンアイスクリームのCMソングだったのが東方神起のsky
墜ちるってこういうことを言うのかガーンガーンガーンジェジュンのウルウルとした澄んだ瞳にいっきに堕ちた(→o←)w
{1749D4ED-58A6-4AC6-A2B9-8E87328C1EF6:01}

ズンスじゃなくてじぇーさんに墜ちたwww

そのまま翌年2007年、SE7ENがアメリカに行ってしまってそのままトンくん達にのめり込んでしもたw
2007年もサマドリがCMソングだったしで何かとサーティワンには思い出があるなと笑い泣き笑い泣き笑い泣きw

そんなジェジュンさんもSE7ENと同じく除隊するのが年末爆笑
ジェジュン帰ってくるの、もう来月だよー。
サーティワンならぬフィフティーワンw
ジェジュン除隊までD-51(°∀°)b 
ワクワク楽しみいっぱいグラサンラブラブラブラブラブラブ
ゆちおは大丈夫かー?と心配になり
ずんすは、、、
いろいろとありすぎてるみたいだwww
σ(´∀`me)のらりくらりしすぎてw
流れについていけてないーwww
変わらず現状維持でこのまま様子見とくわブ━━━━∵;(;:゜;:ε:;゜;,);:∵━━━ッ!!ブ━━━━∵;w


とりあえずSE7ENに関しては素敵な人が出来て幸せみたいだから安心してる爆笑
相手に関しては調べさえしないけどなw
幸せ祈れるペンでいたいのでゲラゲララブラブ

今日はお誕生日だからTwitter風船が飛んでる٭¨̮♫
{9097DE1F-626A-4F6A-BA42-1881EA0775D1}


7つの風船スクショるのに必死こいたwww

エンゼルパイのSE7ENエンゼルちゃんバージョン作って自己満足な日ですおねがいおねがいおねがい
{1AAA0DBB-01FA-429D-977D-5A968E09D7DA}

{79BA9643-B0DE-4C7E-A905-A0B4D06C0E8D}

ミルキー食べたら歯が欠けるという素敵な思い出ができたので今日は忘れられないお誕生日になりました滝汗滝汗滝汗w
ソフトバンクのスーパーフライデー今月はサーティワンアイスクリームが無料なのに歯が欠けたら染みるやんかwww





☆ゆきωちゃん7☆