☆韓国から悲しいNEWS☆ | ☆ハピ豚ちゃんブログ☆

☆韓国から悲しいNEWS☆


仕事中に携帯が鳴ったので見たら
オンニからのmailでした・・・

パク・ヨンハが亡くなった・・・

すごくショックです・・・
冬ソナの時からずっと好きでした・・・
TV出演した時ゎ必ず録画してました
オンニも好きでした・・・
いつか一緒にコンサに行こうって話してました・・・
まだ子供が小さいから・・・
いつか行こうって・・・

明後日、
7月2日神戸でコンサがあるから
今回ゎ行けないけどパクちゃんが兵庫に来てくれるから
それだけで嬉しい気持ちでいっぱいでした・・・
心の綺麗な人でした・・・
優しくて面白くて・・・

本当にまだ信じられません・・・
もう会えないだなんて・・・

ジェジュンも昨日、電話で話したんだね・・・

「昨日まで冗談をして話していたのが本当に信じられない」

米国でワールドワイドアルバムをレコーディング中のジェジュンは

「昨日、通話をしたときもとても明るい声だった。普段と違う点は全く感じなかった」

「レコーディングを終えて帰国したら焼酎を一杯飲もうと通話を終えた。あまりにもショックだった」

ショック受けてるんだね・・・
本当に夢であって欲しい・・・