☆戻って参りましたw☆ | ☆ハピ豚ちゃんブログ☆

☆戻って参りましたw☆




大阪から戻ってまいりましたぺこり
ちょうど年に1度の姫路のお祭り。。。
「ゆかた祭り」でしてあせ
満員電車で座れずでしたsao☆
家に帰って来たのが
22時ュンス半。。。
スナナレ始まってましたかお

録画しておりませんデスビックリ
再放送待ちますw

ちんぐと楽しい時間でしたあは

今日ゎ気絶しそうなので(ー_ー)Zzz…

明日ブログに矢印しやす!!

明日ゎ週の中でも1番忙しい金曜日。。。

そして月に1度のお肉の半額祭。。。
鯛長のスーパーアリーナ
あっスーパーマーケット忙しいデスw

午後から勤務中に気絶したいと思いますwww
今日ゎ鯛員のブログにもペタにも行けず。。。
ミァネ~~ぱんだ

また明日デス!!!♥akn♥


(○・ω・)ノ-------end-------

ペタしてね

↑↑↑
プリケツ太郎ちゃん
クリームチーズケーキ太郎ちゃんのドラマ録画し忘れて
狂ってますwww。


クリックお願いします^^にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


web拍手