☆じゅんすωプリケツが☆ | ☆ハピ豚ちゃんブログ☆

☆じゅんすωプリケツが☆




鯛員のみんなビックリ

鯛長泣いてもイイ???ぬう
↓↓↓

「"シア・ジュンスお尻は百万ドルお尻"
[韓国経済新聞] 2010年06月23日(水)午後03:31 ¦共有すること Facebook


グループ東方神起のメンバーシア・ジュンスが'百万ドルお尻'を持ったスターに挙げられた。

SBS E!TV 'E!ニュースコリア-スターQ10'は最近'ソムモ スペシャル-アイドル セクシーボディー'方を準備してセクシーなSラインを持った男アイドルに対して分析、再照明した。

'スタイル管理'はもう女性たちそれだけでなく男性にも焦眉の関心事だ。単純に筋肉だけ多くのスタイルより乾いたように硬い腹部、広い肩、飛び出してきた恥骨など異性(理性)にアピールする部位はこのように細かく分けられる。
特に硬くて'アップ'(up)なったお尻は男性がジーンズを着る時最も重要視する部分だ。

男アイドル中にシア・ジュンスは一般男性が持つのが難しい硬いお尻ラインを持っていて'百万ドルお尻'の先頭走者で知られている。

シア・ジュンス他にも大韓民国男アイドルの'ホット'あるボディーラインは23日夜8時に公開される。

鯛長の大好物!!
やったねheartプリケツ太郎ちゃん

生まれた時の貴重なパシャの件
↓↓↓
$☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆



韓国産の桃の件・・・
↓↓↓
☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆

☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆

☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆

ちゃんぽんミァネの件w
↓↓↓
$☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆

横からの件w
↓↓↓
$☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆


枝豆太郎ちゃんも
夢中の件
↓↓↓
$☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆

韓国産の枝豆にセクハラされた件
↓↓↓
$☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆
鯛長。。。
うれxiahすぎてチェゴ!!

鯛長のPCにゎプリケツ太郎ちゃんのピーチサジン100枚ぐらいあるsei

毎日x2プリケツIntoxicationな鯛長デス!!

ブログ名ハート
誇らしいぞプリケツ太郎ちゃんおめでとう

お尻コースの件
↓↓↓
$☆ωプリケツωIntoxication~東方神起SE7ENに魅せられて☆


(○・ω・)ノ-------end-------

ペタしてね
↑↑↑
プリケツ太郎ちゃん顔も褒めてくれよと
狂ってますw
ペタしてやってwww。


クリックお願いします^^にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


web拍手