☆プリケツ太郎・受賞☆ | ☆ハピ豚ちゃんブログ☆

☆プリケツ太郎・受賞☆




昨日、せっかく書いたのに消しちまったぱんだショック だからまた書いてまぷショック
             

愛しのプリケツ太郎ちゃん

ミュージカルアワードで新人賞ハート受賞おめでとうごぢゃります




$東方神起 SE7EN  ωPURIKETUωCHECKMATEω-アニメ(gif)016.gifからお借りしました$東方神起 SE7EN  ωPURIKETUωCHECKMATEω-ファイル0013.gif






鯛長「ハイっ」の手嬉しすぎて泣きましたあは


ぬう(イタくてミァネ)


京セラ終わってすぐ帰って


忙Xiahやんかいさ~ビックリ

姉さん心配だよぅ
sei←姉さんはてなw)


授賞式でペロッと舌だしちゃって~
いちいちキャワユスなんだから~

         (●Lo'v`)pωq('v`ve●)
         



東方神起 SE7EN  ωPURIKETUωCHECKMATEω 




どうせならプリケツ見せちゃえよ♥akn♥


ユンポコも宮でミュージカルやるし

皆ふぁぃてぃーーん~

人気賞も受賞しちゃったみたいね~

 
日本でもやっとくれ~heartプリケツ見たいよぅ(^O^)/

デモ。。。ポッポ唇ゎアンデ~~ぱんだ

音声なら最初から最後までフルのにあるよ

カシちゃん録音して送ってくれたびっくり(笑)

プリケツ太郎ちゃん。。。。 


スイマセン。。。
スイマセン恐縮デス

 
言いそう(*´艸`)


ayaじぇ~~っ鯛に言ったよなw


これからもキャリスマ極めてがんばるのだぁんテヘ


(○・ω・)ノ-------end-------

ペタしてね
クリックお願いします^^にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


web拍手