では、先週行った沖縄旅行の話を・・・。


金曜日、この日は解剖学Ⅲと社会福祉概論の日。。。


でしたが久しぶりに学校をサボリ旅行に出発!!



久しぶりの仲間集合と久しぶりの空港でテンションが上がってました~。



沖縄まで往路は2時間半くらいでつきました。


沖縄に着いてまずしたことが着替え!


向こうはホントに暑い!!東京の気温との差にビックリ!


Tシャツ1枚で十分な気温で仲間でタンクトップになった奴でさえいたくらい。

そいつは見た目、現地の人になってましたね(笑)


着いたらとりあえず腹ごしらえ♪♪♪

7人?8人?乗りの車に乗り込み出発!!



今回の旅行はお友達で沖縄通のkobe307 さんに案内してもらったんですが、観光客はあまり訪れない、どちらこというと現地人を対象とした食堂に連れて行ってもらいました。



~波布食堂~

空の青さに感激(^^)


そこは値段がとても安く、そして・・・


量がめちゃくちゃ多い!!!



カツ丼600円




沖縄ソバ400円




ゴーヤ定食600円




味も量も値段も大大大満足で大きく膨れ上がったお腹をかかえ車に乗り込みました。


しかし、今思い返しても、すごい量だったなぁ~。。。