98%が癒しの成分 | *幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

*幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

心配症の母が娘の28年大学受験まで日常の色々を綴ります。

来客を迎えた後から、娘ちゃんが体調を

崩して、その後に私が体調を崩して、、

私はいまだに完治していないという。。。



ほんと、風邪治りにくくなったなガーン

体調を崩すと歳を感じます泣



娘ちゃん、夕飯作ってくれたり、学校から帰ると

すぐ私を気づかってくれたりしてました。

持つべきは娘だなぁピンクハート



母親が全く完璧な親じゃなくてもいいんだね。

なぜか優しく育ってくれたおねがい



来客後に、悲しいお知らせがあって、気持ちが

沈んでたんだけど、娘ちゃんの存在でかなり癒さ

れました。



頑張って元気にならなきゃって

思わせてくれるキラキラ



今日、あなたは98%が癒しの成分で

できてるねって言ったら、喜んでた笑



残りの2%は、、、

敢えてきかない娘ちゃん。。

お勉強だったり、色々大変な時あるからね、、

敢えて言わない笑



娘ちゃん、今日はパンを作ってくれました。

今日から少し体調が良くなった気がします。

明日からまた頑張らなきゃニコニコ