帰宅後のサプライズ⭐︎ | *幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

*幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

心配症の母が娘の28年大学受験まで日常の色々を綴ります。

会社から帰って玄関の扉を開けると

何やらスパイシーな香りが…



なんと娘ちゃんが

チキンカレーとナンを夕飯に作って

くれてたキラキラキラキラ



乙女のトキメキ乙女のトキメキナン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ナンだけドアップ笑




ちょっと意外なメニューで驚いた笑

 


初挑戦だから、何時間もかかったってびっくり

 


モッチモチで美味しかった〜!



カレーもチキンが柔らかくて美味しいラブ



全部セッティング終わるまで私は洗面所で

待機。。サプライズなんだって爆笑

 


仕事の疲れも吹っ飛んだピンクハート

嬉しいサプライズでしたおねがい



*ブログの名称を変えました。

入試近くになるまではこのタイトルで綴って

いこうと思います。よろしくお願いしますニコニコ