仕事疲れとテスト疲れ | *幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

*幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

心配症の母が娘の28年大学受験まで日常の色々を綴ります。

今週は仕事で色々とトラブルが発生して

今日はもうくったくたアセアセ



来週は来客があるから、週末はお掃除頑張ら

なきゃいけないタラー



考えただけで疲れるもやもや

精神的にきちゃってる母ですショボーン



今日は在宅勤務で、お昼に帰ってきた娘ちゃんと

ご飯を食べていると、今日は夕飯作ってくれる

ってキラキラ



あなたは神ですか!?



私の味方は娘ちゃんだけだピンクハート

マイナスイオン出てんじゃないの?

ってぐらい癒しラブラブ



仕事が終わって、なんか静かだなぁって

娘ちゃんの部屋のぞくと…

寝ちゃってたよだれ



テストで疲れたよね。

今回はほんと勉強頑張ってた。

遅くまで起きてた日もたくさんあったよね



こんなに頑張ってたから、

良い点数とらせてあげたいなぁと思ってしまうお願い



夕飯は私が作るから大丈夫よって伝えると、

娘ちゃん、ほんとごめんって謝るんだけど、

いやいや、あなたもお疲れでしょ。



週末にご飯作ってくれるそう。

優しくて涙出そう愛



お互い、今週もお疲れ様。

週末はしっかり休もう飛び出すハート