新しい加湿器 | *幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

*幸せな女の子に育てたい*2022中受後の日記

心配症の母が娘の28年大学受験まで日常の色々を綴ります。

全員肌かっさかさかの乾燥肌の我が家では

健康維持のためにも

毎冬加湿器はかかせません。




3年使っていた加湿器。お手入れが大変で

毎回ちょっとしたストレスになってました。




フィルターが汚いと健康に悪いし

神経質になってしまうショボーン


 


お手入れが楽なのないかなぁと探してたら

象印さんの加湿器フィルターなしで

お手入れが楽なんだって。


 


ただ、、デザインがポット笑

デザインにこだわるならダメかなぁ。

私はお手入れに疲れきったずぼらな主婦。

こちらの加湿器がどうしても欲しくなりました。




それでも散々悩んで

ようやく購入を決意しました。




到着!うん、やっぱり

でっかいポット爆笑





いい感じでお部屋を潤してくれてます

水を沸騰させるまで少々時間がかかったけど

スチームが出てからはあっと言うまに湿度28%

から40%になりましたOK




あの大変なお手入れなくなるだけでほんと助かる。

私の救世主スター