セントラル警備保障さんから
岡田准一出演CM第3弾のお知らせです


CSP セントラル警備保障 といえば
岡田准一おねがいキラキラ
4月からもCM出演が続くの嬉しいえーん




「未来の安心へ進む。篇」CM動画
今日4月13日より公開ラブラブラブ





「未来の安心へ進む。篇」CM動画
CMメイキングも見られて嬉しい笑い泣き爆笑

30秒


15秒


CMメイキング


こんな素敵な師範の姿を
TVCMでたびたび見ることが出来るなんて
岡田一門 門下生は幸せですおねがいキラキラ




昨日は夕方まで休憩なしでクタクタで
今日は_(:3 」∠)_でしたが
生き返りました爆笑爆笑爆笑
今からいろいろ頑張ります🔥🔥🔥