昨日は夕飯の支度しながら
ワンズコン後半を観ました‪(*ˊᵕˋ* )






♪レッツゴー6匹
会場の上の方まで行って
ファンサする6人
幸せしかない時間と空間乙女のトキメキ




准くんの「子供たち~」が好き💛


リーダー
リーダー行くよ?
セクバニ坂本くんの「sexyキラキラ
キターってなる准くんも~(≧∇≦)




いえーい
「おまっ」「おまっ」って
准くんもかわいいし(*´艸`*)


♪グッデイ
「森田さんシェキラ行きますよ~」


シェキラッ剛くんにキャーって
なるし(((o(*゚▽゚*)o)))




♪本気がいっぱいで
「もういっちょ」って何回も
言われたいしヾ(≧∀≦*)ノ


♪愛なんだ で坂本くんに
どうしてこんなに~
「みんながかわいいんだろう」って
歌ってほしい(//∇//)💙




もし無事にライブ開催されても
もうワンズコンの時みたく
みんなでアンコールって
大きな声でコール
出来ないんですね…(´;ω;`)




離れてても会えなくても
僕らはひとつさ


みんなで指につかまって
楽しそうにゆらゆらしてる6人
大好きだ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




♪ハナヒラケ
 ひーろしひろひろし
ひろしければ~
ずっと見ていたい楽しそうな准くん




♪WAになって

右手をあげて~
せーのっ
らららら~ららららって
一緒にやりたい(*´ω`*)





長野くんのおでこに
ちゅって、する健くんみたい



歩きながら、
ファンサする健くん見て
「どーも健ちゃんだよ~」
って准くんも好きっ(*´∀`*)




イノッチに
よっしゃ、よっしゃ~
じゃあみんな、行くぞ
俺たちが~って言われて
「V6」って答えることも
ダブルアンコールで
「もう1回、もう1回」って
コールすることも
コロナ禍のライブではないんですよね…




長野くんに
みんなのこと愛してるって
言われたい




ありがとう
ばいばい
また会おうねっ
キラキラの6人




「V6 groove」
申し込み締め切り
今日のお昼までですね(*´`)♡


ワンズコンから4年
ずっと6人に会いたかった…
6人に会えますように…




6人に会う、6人に会える(言霊)