健くん♪にこ健の更新
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
健くん、元気かなー?って心配してました💦




美的GRAND の発売日は
3月12日でした…(´;ω;`)
本屋さんに寄る時間もなく…


翌日の午後
まだ目は腫れてたけど…
本屋さんへ行き、お迎えしてきました




連載3年目に突入した
第10回目の才色健美は「」でした


健くんの理想の脚は
メンバーなら剛くん
後輩なら相葉くんのような
スラッとした華奢な脚 なんですね
健くんだって
スラッとしてると思うけどな…




GQ JAPAN と みんなの手話テキストも
発売されましたねっキラキラ




お写真にドキドキしちゃった
GQ JAPAN では美の秘訣について
教えてくれてたから
私もマネ出来るのはやってみようかな




みんなの手話
今年もナビゲーター頑張って下さいね
かわいい健くんに毎週会えるの
楽しみにしています(〃▽〃)ラブラブ




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。




ファームの長野くんみてます‪(*ˊᵕˋ* )
Vさん曲いっぱ~い、嬉しいな♪
3/30(火)から毎週火曜7時半~に
放送日時が変更になるんですね乙女のトキメキ




Vさんからのお知らせ
みなさんのブログによると
そろそろなんですかねー?o(^o^)o ワクワク




太一くん♪Twitterはじめたんですね~
アイコンがリーダーになってて
笑ってしまいました(´^∀^`)
長瀬くんに会えなくなるの 寂しいけど
これからのTOKIOの活躍も楽しみですキラキラ




今日中にブログ更新、間に合ったε-(´∀`;)ホッ
ではでは、素敵な週末を~
おやすみなさい星お月様