2/17(水)
V6 For the 25th anniversary 発売日 
にこ健を更新してくれた健くん
エイベックスさんも
スタッフメモも更新してくれてましたねおねがいラブラブ


手に取った方しかわからないサプライズなど
スタメモ内容について書いています
ネタバレ回避の方
この先には進まないようお願いします🙏



















STAFF MEMO 



手に取った方しかわからないサプライズキラキラ
初回封入の紙チケットのあれ
PHOTO POST CARD
by JUNICHI OKADA の最後のページ
どちらもうるうるえーんえーんえーん




また にこ健では
どのバージョンを選んでいいか
お悩み中の方へ
通常盤、初回盤A、Bの収録内容など
紹介してくれました!!
わかりやすく&おすすめ上手な健くんなので
全部欲しくなっちゃいますね爆笑乙女のトキメキ








「music mind」「Voyager」「VIBES」
 Blu-ray盤も欲しいラブラブラブ










♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。




ザ・プロファイラー
ナポレオンの妻 ジョゼフィーヌおねがい






なかなか 面白いお話しが聴けましたおねがい
バックのお花もきれいでかわいかった🌹
来週のプロファイラーはお休みイエローハート




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。



映画「来る」原作の「比嘉姉妹シリーズ」
最新刊「ぜんしゅの蹤
やっと読みはじめました!!
短編集で、まだ1話しか読んでないけど
(野崎さんもちょっと出てきた)
ドキドキする~笑い泣き




私はずうのめ人形がいちばん怖かったです
また時間ある時に読みたいなおねがい




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。




今週はトニフィフコン、フラゲして
V6にどっぷり浸かれて幸せでしたラブ
明日からは4連勤💦
(日付変わっちゃったから今日から💦)
頑張ります笑い泣き!!