またまたソフトバンクCM
新バージョンがはじまりますねニコニコルンルン
岡田先生、おみやげいっぱい爆笑
木刀?もいっぱ~い爆笑爆笑爆笑
笑顔がとっても素敵だよ…好きラブラブラブ


枕投げの枕があたっちゃった爆笑
バスですやすや岡田先生お願い
寝顔ずっと見ていたいイエローハート
おみやげたくさんでも軽々ですね乙女のトキメキ


新川優愛ちゃんと賀来賢人くんの思い出と…
修学旅行にお仕事で行けなかった准くん
恋バナしたかったんだね…照れ




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪




コロナウイルスのニュースを見て…
全然、水際で防げていなかったのね…ガーン
マスクしたり
免疫力アップしても感染は防げないの?
とりあえず手洗いうがい
しっかりするようにします…


ではでは
おやすみなさい星お月様