こんばんは☆毎日暑いですねあせる
准くんの浴衣のCM素敵ですね~ラブラブ
雑誌もかっこよくて、ドキドキとまらず
本当に…苦しいくらい(笑)大好き~ラブ
今日は関ヶ原試写会でしたね!
どんな准くんだったのか早くみたいですねドキドキ








私は相変わらず、マイペースウインク
ちょっと疲れた時はボーッとして
空を見上げたり遠くの山を見つめたり
それだけで癒されます…
こちら地方のよくある風景をパシャリ(笑)
時間の流れまでのんびりしてるような田舎あせる




のんびり過ごしてると…
ふと、ブログを通して交流してる
優しいみなさんのこと考えます…
自分のことより、人のことを考えてくれる
優しすぎるみなさんが
心おだやかに過ごせているといいな照れ





音楽の日は3曲も歌ってくれましたね!
リピして収録に参加したV友さんを確認ラブラブ
服装教えてくれたから、すぐ分かりました音譜
一生懸命手を振っててかわいかったよ~
こんなに近くで会えてほんとよかったねドキドキ
neverもすごくかっこいい曲ラブ



アルバムの他の曲も少しずつ聴けました!
頭の中にAnswerとRemember your loveが
ぐるぐるぐるぐる音譜
Round&Roundも~ラブラブ
イノッチ、剛くん、准くんプロデュース曲も
早く聴きたいな爆笑
MV全曲もどんななんだろうとドキドキする~
SOUZOの直美ちゃんにはビックリでした!



愛なんだ2017の予告も面白くて音譜
放送が今から楽しみすぎる~
そしてWOWOWとのコラボのお知らせが!
V6すごいですね爆笑
私は、前回は加入しなかったけど
無料のライブ直前スペシャル?を見れてドキドキ
准くんとV6大好きがとまらなくなったので
WOWOWさんには感謝してます!
今回はどうしようかなって悩み中おねがい



ハロネズ!もちろん見てます!
グレさんの泣くとこ、かわいいラブラブ
エンディングのダンスするところが好き~爆笑
剛くん舞台は、私はお留守番することに…
申し込まれた剛くんとV6好きなみなさまに
当たりますように~照れ



 
そして健くんと昌さん誕生月の今月…
実は私も…音譜
お誕生日にお祝いしてもらったりして
とても嬉しかった~ありがとうございます🎶
もう歳はとりたくないけれど…(笑)
素敵なプレゼントもいただいたり
幸せな誕生日を過ごせて、感謝ラブラブ
バースデイメッセージも忘れずに見たよ目


今月はそれ以外にもおソロのものや潤うものや
冊子やロケーションMAPなどをいただいて…
自分では手に入れられないものもあって…
本当にいつも感謝です♪
ありがとうございます照れ


今月後半はちょっと忙しいかも…
いつもみたいにブログ巡り出来なさそう汗
色々落ち着いたら、またゆっくり
おじゃまさせていただきますおねがい