今日は戌の日と言うことで、安産祈願に出かけてきました(^O^☆♪
息子くんもいい子にしてました。

最近は、五ヶ月入る前位から胎動のポコポコ&グニャが少し感じられるようになりました(^_^)幸せ❤

今回の妊娠では、つわりは軽くパンばかりしか食べられない1人目に比べて米が食べられていたので体重増加もあまりせず栄養もきちんと取れているようです。
やっぱり子育てしながらだとあっという間に五ヶ月でした。
息子くんはもう二歳二ヶ月。
最近ではよく喋るし、女の子って言うくらいぺちゃくちゃ😝
部屋の中じゃ、ママに怒られてばかり(^_^;)でも、何かあるとママ~ってやっぱり可愛いです💓
このまま優しく素直な子に育ってくれるといいなぁ✨



iPhoneからの投稿