世はパリオリンピックの開会式で盛り上がってますねニヤリキラキラ


私も開会しました!(謎)

本日移植日です。

この子が無事胎児になったら、胎児ネームは、パリ子にします凝視



この子を移植



まんまる〜キラキラ



おっ



おおーっ


処置室に向かう私と看護師。同じく処置室に向かう担当医しのりん。入り口でばったり合流。そこで立ち話的にこの紙をもらいグレードの説明。終わって靴を脱いで中へ。

ここ?みたいなタイミングでたまごちゃんの様子を知る笑い泣き

そのあと、培養士さんと医師と看護師と私で入念に個人情報の確認をしてやっと処置台へ。



ここは採卵した処置室。ますます緊張。

処置自体は耐えられなくないくらいの感じで我慢。

でも、中の消毒とか諸々入れられるのは嫌だよねショボーン


胚移植について丁寧に説明していただき、中を消毒して、管を子宮内に入れてゴソゴソ

👨‍⚕️「入りました」

👩🏻‍⚕️「卵吸います」

私(いまから?この全開な状態の気まずさよ。てかさっきの医師、看護師、培養士の他に2人増えてる…みんなで確認?そして私のこの体勢、、、、、。

↑体感、ココが地味に長かった笑


👨‍⚕️「いれますよー」

👨‍⚕️「…」

👩🏻‍⚕️「…」

👨‍⚕️「(看護師に)見えた?僕は見えなかった」

👩🏻‍⚕️「…」

私 (なになに?!えっ、大丈夫?!)

でゅるでゅるっと抜かれる管。エコーと同時に多分培養士が管を見ている様子。なんだか期待していた言葉はかてけもらえないガーン



再度管が入る

私(さては管にまだいたな?!)

👨‍⚕️「うんうんうん」

👩🏻‍⚕️ 「はい」

再度でゅるでゅる抜かれる管。


その後、エコーで戻した卵を確認して終了。


子宮の中にぽちんと白い丸。

パリ子、大きくなるんだよ!

(パリピみたいだな)


帰りにノンアルビールを買い込んで私のBT0は終わりました口笛


血液検査は問題なし。

ルテウム膣錠と、エストラーナテープを継続です凝視{emoji:088_char3.png.キラキラ}