こんな内容はあまりみないので、私のメモと参考までに。


5/22 採卵15個→成熟卵15→全て顕微で、この15個受精びっくり


5/29 5つ凍結の連絡(4AB×2、4BA×2、4BB)


ここまでのスケジュールは予定通り。


5/27生理開始。次の生理から移植周期。



このままいくと、

6/23にリセット

D20あたりで移植すると、7/12移植

すると予定日3/30


この時期は子どもたち春休みand夫繁忙期

無理だ!

そして次周期はお盆。九州の夫の実家にいかねば(祖母の初盆)

無理だ!


ということで、担当医に相談して移植日をずらす作戦。



二重丸6/10-6/27 プラノバール服用中(生理ずらし)

(以下予定日)

二重丸7/1 リセット

二重丸生理4日目までに受診

二重丸7/3 エストラーナテープ開始(ホルモン補充)

 →移植ずらしのために貼り続ける!

二重丸7/20受診(移植日決定)

二重丸7/29(D29)移植→4/16出産予定

二重丸38w0d(4/2)以降に計画無痛分娩。過去2人は39w0d(4/9)あたり


予定通りに生理が来れば、希望通り妊娠すれば、運良く着床してくれて、心拍確認できて、順調に育って、正期産まで…とたくさんの奇跡が重なれば…という見立てだけど、良いこと考えて進めていきたい。


ダメだったらリスケ🐿️すればいいだけなのさ泣き笑い

もちろん本音はそんなに余裕はないけど、前向きに思うことにしてます。

今まで真っ白検査薬になれてきたんだから指差し




移植日をずらすための移植周期はこんな感じで進めてます。