5/11 D2受診


リセットと、卵巣の状態を確認。

綺麗にリセットきたねということで採卵準備開始指差し


余談。

生理2日目の内診。

案の定経血が流れ出てくる…(出ないように力を入れてたのが逆に良くなかったか真顔)

担当医はモニターずっと見てて気づいてない(多分)。

そのあと気付いたのか「あっ、おっ、(看護師に)拭いてあげて」と。

まぁ、あるあるなんだろうけど…恥ずかしい滝汗

その後問診あるし。


ちなみにずっと前に書いたけど、担当医が、コウノドリ(漫画の方)に出てくる四宮先生に似てて、私は好きなのですニコニコ

ドライで、あんまり話聞いてくれてない感じで聞いてくれてる笑。笑わないし、淡々と話す。

とても好き嫌いが分かれそうな先生。

好みです目がハート

笑った顔見たいなぁニコニコ

あと、不妊外来卒業時に「おめでとう」って言われたいなぁ飛び出すハートしのりんのためにがんばろ愛(違)


さて、

ゴナールエフです予防接種

D3からD5まで300で。

D6(5/15)にまた受診


昨日が自己注射初回。

ドキドキ…




…びっくりするほど痛くない!!

これは何本でも打てるぞひらめきびっくりマーク



注射も採血もなかなか苦手な私。ほっとしましたニコニコ


貧血がひどくて薬追加。

以前は副作用がひどくて、小児用シロップに替えてもらったけど、そのあといい薬ができたらしく!

確かに副作用なさそうキメてる


会計19,340円